忍者ブログ
できるのか
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KBS京都とは京都の地方放送局。主に地元の情報を発信する番組、テレビショッピング、アニメ、韓流ドラマでできています。地方局って大体そんなもんですかね…?そして倒産経験のある放送局…

で、今KBSでは朝はレイアース、週一でるろうに剣心を放送しています。90年代のアニメ好きなのでありがたいですが、剣心に至っては夜7時からやってますからね!ある意味すごいぞ!
昔のセルアニメの色合いが好きです。今はデジタル塗りで明るくはっきりした色が多いですが、昔の、なんていえばいいのかわかりませんが落ち着いた色が良い。線も柔らかい感じ。色々見返したいなぁ

拍手ありがとうございます!ますますがんばるぞ~
お返事です

4/20 更新嬉しい~の方
お待たせしてすみません!ついてきてくださって嬉しいです(>_<)これからもどうぞみてやってください。
先生と雨森、雨森の子どもっぽいところと成長したところが出てるといいなぁと。
二人とも大人なのでどろどろにはなりませんでした笑



mitoさん
お待たせしましたm(__)m先生の話もかいてみたいですが…いつになることやら!笑
サッカーはメンバーが発表されたら盛り上がってきそうですね。どんな顔ぶれになるのか…怪我がある選手をどうするのか気になります。香川には本戦で長い沈黙を破り爆発してほしいです。あと私は岡崎贔屓ですw
ジョジョ三部のアニメ、作画クオリティの高さにびっくりです。これずっと続くのかな!?とどきどきです。小野大輔さんのオラオラがかっこいい…!
そういえば黒バスは漫画をレンタルして24巻まで読みました。絵が上手くなっていって良かった。バスケのプレイシーンは迫力あります。あと表情が丁寧だなぁと。氷室の泣き顔も、アニメとはやはり若干異なるので、お暇があれば見てみてください。
なんという残念な時間の使い方wまぁたまにはいいですかね(^_^;)
基本ファンタジーエロが好きなので三次元はあまり見ません。まんがでは今のところほとんどかいてないですが、絡みがかきたい時は見ます。というか見ないとかけない!エロ漫画家ってほんと凄いなと思います。
では、これからの展開、かなり羞恥心との闘いですが、がんばって進めていきます!
PR
<< ゲド戦記 HOME 季節が >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]