忍者ブログ
できるのか
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が多いためかなかなか過ごしやすい日が続いてありがたいです。
しかし見たことない降水量とかになってて、水害も増えるばかりですね…水辺に行かれる時はお気を付けを。

拍手お礼変更しました。廊下でする会話じゃねぇなって後で思いました。
よろしければどうぞ!

拍手いつもありがとうございます!
またもや遅くなりましたがお返事をばっ

mitoさん
書いていただいたことをお忘れになっているだろう、というほど間が空いてしまい申し訳ありません!(T_T)
遅ればせながら、5話を読んでいただきありがとうございます。二人の仲が進展したのは友晴のお陰、ですね!彼には立派に役割を務めてもらいたいものです笑 でも私は友晴をかくのもけっこう好きです。彼がどういう人間になるのか、まだわかりませんが…
黒バスは来年の冬ですか。その頃には原作終わってるんですかね?本誌はクライマックスな雰囲気をガンガン出してますがどうなのか。
るろ剣はもちろん微妙な回もあるのですが、全体的によくできてると思います。昔のアニメらしく毎回絵が違うのも面白いです。今はちょうど京都編をやってて、力入ってるなぁと。実写映画の方も京都編公開ということで(KBS狙ってたんだろうか)この盛り上がりに乗ってみるのはどうでしょうか。
もう一度エヴァを見たら、完全に薫君にさぶいぼを覚えると思います笑 あからさま過ぎて逆に怖さを覚える。ガンダムは話数が多いので、見ようと思うのですがレンタルするには迷ってしまいます…
拍手で息抜きしておきました!笑
PR
<< 15年 HOME やけしぬ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]