忍者ブログ
できるのか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、地元に帰る移動中に伊坂幸太郎の魔王を読んでました。
必ず大野くんが出てたドラマと間違えられるのだけど、無関係。あれは韓国ドラマのリメイク

ハードで一回読んでいるので2回目。政治を題材にして、それに対する世間の流れや個人の意志みたいなものを考える。
なかなか痺れるセリフが多い作品です。

主人公には弟がいるんですがね、良い関係な訳ですよ(苦笑
てか伊坂作品の男の関係はね・・・(すいません)
映画化された重力ピエロの兄弟も好き。というか作品自体が大好きなので映画…どうかな…加瀬亮だけども!

で、「魔王」兄弟の好きなシーンを下に1枚まんがで。
色んなフラグが立っているこのシーン。字読めるかな?
イメージを壊したくない人は見ないでね!てきとうですみません

おっと!拍手ありがとうございます!返信不要のメッセもありがとうございます!これで明日も生きていけます!ラヴ!
PR
三浦しをん著「まほろ駅前多田便利軒」
を読みました

色んな家族関係が描かれています
一番近い存在の筈なのにうまくいかないよなぁ

多田と行天の距離がいい具合
付かず離れず一緒に居る
このくらいが好き
まぁべったりも好きだけど

絵がありますが小説のイメージを壊したくない人、普通に見たくない人はスルーで!
メルフォお返事もつづきに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]