忍者ブログ
できるのか
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっつい!日差しが!殺人的!こんな中で野球とかやっちゃだめだよ…
外でお仕事の人とか本当に大変だと思います。お疲れ様です。
曇って日差しが遮られただけで幸せだと思える今日この頃。
こどもは夏休み。夏休みアニメセレクション、的なものが放送されますが、今はスラムダンク見てます。今見ると最初の方、ちょっと恥ずかしい感じしますね笑 しかしあの絵をアニメにするのは大変だったろうなと思います。水戸と三井が好きです。
セーラームーンも放送するということで。懐かしい…やったわセーラームーンごっこ…昔買ったおもちゃとっておけばよかった(結構な額で売れるそう)
しかし一番楽しみなのがるろ剣。あのアニメ、出来がよすぎませんか!?びっくりしました。今京都編をやってるんですが、剣心が京都に向かうことを薫に告げる回、神回でした。なにもかも完璧やった…!ちょっと泣いてしまいましたもの…そして原作絵よりアニメ絵の方がすきだ…あと斎藤さんかっこよすぎ!!

ってどうでもいいことばかり。まだいつになるかさっぱりですが、次の更新は「当然のように」の6話目になるかと。もう、集中して終わらせたい
しかし息抜きに短いやつとかかくかも?あくまでよていっ

拍手ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(^O^)
お返事でっす

7/20 ナンバーガールとか…の方
ナンバガご存知でしたか!分かってもらえて嬉しいですv
私は解散してから聴いたので、ライブは映像のみでしか知らず、行ってみたかったなぁと。
最近のバンドはとんとわからず…懐古厨です笑
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]