忍者ブログ
できるのか
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですね!私は珍しく今日から帰省してきます!

そして今週は卓球観戦。
水谷選手調子いいですね!丹羽選手も僅差の試合を競り勝ってて頼もしいです!卓球って調子いい時と悪い時の差が激しくて、いい時は目に見えて凄いプレーが出るので、そういうのを見ると興奮します。
あと男子の解説の(名前忘れた)方の、「がんばれ!」とか「こっから!」とかの掛け声も好きです笑
スポーツだけはフィクションは勝てないと思います。本当にどうなるかわからないので。
しかし私、もちろん勝ってるのを見るのが好きなんですが、めちゃくちゃがんばって、勝利まであと一歩!というとこで負けて、ぐったりうなだれてるのを見るのも好きなんです…あと年を重ねて格下だった相手に負けて引退をほのめかし始める時とか…胸がぎゅっとなる。でも人生において大事なのって、若くて調子のいい時期より、そういう心が折れたり何かが終わろうとする時だと思うのです。そこからどう自分を立て直すのかが重要で、心の強さだと思います。

拍手ありがとうございます!お力頂いてます!
お返事です

mitoさん
暁、がんばりました笑
ゲド戦記はジブリでアニメ映画になってましたね。テレビでちらっと見ただけなので内容はほとんど覚えてません。でも原作とは違う感じだったと思います。それか、ゲド戦記は5巻位出てるので、他の巻と話をミックスさせてるのかもしれません。
サッカー、代表発表まであと少し…最後のアピールで無理して怪我とかしないで!と祈っておきます。香川は本当に、あとはシュートだけ!って感じですね。豪快に振り抜くところとかも見てみたいです。




4/29 がんばれ!の方
あっ ありがとうございます!がんばります!

PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]