忍者ブログ
できるのか
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手まんがのBGMはNUMBER GIRLのタッチという曲です。

いつ見ても変なPVだ…モザイクはわざとです。
ナンバガのPVはフロントマンの向井氏が演出しています。
学生服の男性はドラマーのイナザワ氏です。
何言ってるかよくわかんねぇ、と思うので歌詞も貼っときます。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND62262/index.html
ナンバガの曲は、なんかこう、脳が熱でぐらぐらする感じです。
PR

ちょっと間が空いてますな。もうしばし…
てかもう師走ですか!
11月ってほんとにあったの?てくらい早かったな。
そして今年も終わる

てわけで久々にバンドの紹介でも。脈絡なし

the pillows

結成20年を迎えたバンドで、ここ何年かで人気が急上昇して武道館ライブも決行。
ピロウズは今まで売れてなかったのが不思議でならないほどいいバンド。
何より曲自体が凄くいい。自分は歌詞も大好きです。
アルバム沢山出てるんで名曲沢山ありますが、「この世の果てまで」という曲が好き。

↓はライブ映像。(PVない)2曲目のストレンジカメレオンも名曲。歌詞が凄い。ミスチルがカバーしてます
更に別窓開きます
youtube.com/watch

さわおさんの歌詞は力強い。

090422.jpg
女の子をかいてみたり

バンドを紹介してみたり
UNCHAINというバンドですが。
一番新しい「Music in the key」というアルバムをよく聴いてます。春によく合う爽やかな曲ばかりです
元は英詞ばかりなのですが、今回のアルバムには日本語詞が沢山入っています。
ボーカルが良い声で巧くて、日本語詞を表現豊かに歌い上げてます。曲調も日本語詞を意識したのか優しいものが多い気がします

気に入りの曲は
2曲目Across The Sky
5曲目stillness in the wind
8曲目Farewell blossom
9曲目Tonight's The Night

多いな!
別窓出ます
Across The Sky PV
stillness in the wind PV

080915.jpg
ついに!モーサムが表紙を飾りました!やっほい!
タワレコで買うとDVDが付いてくるよ!このマンスリーリキッドルームのイベント、どれか一本でも行きたかった…

インタビューはアルバム聴いてから読む
で、一頻り写真を眺めていた

次は開けた、ポップなアルバムだそうですよ。
ここで少し聴けます↓モーサムmy space
すぐ音が出ます
www.myspace.com/mstbofficial

それで、タワレコでMY WAY MY LOVEのCDも一緒に購入。カッコイイぜ
そして視聴してまた聴きたいのが増えてゆくのです…
絵ばかり追加しておる…
考え中考え中!

31日は野外音楽イベントに行ってきて、自分の夏は終わりました
ってか暑さぶり返してきたっ
雨が降らなかったのは良かったけどうっすら日焼けしました

夏の思い出。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]