忍者ブログ
できるのか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月前位に録画した地獄甲子園(実写、原作:漫★画太郎)をようやく見たんですよ
審判を飼い慣らして、野球の試合で合法的に殺人を犯す学校と闘うという、無茶苦茶な設定
一体どんな恐ろしい作品になっているのかと思いながらみたのだけど、予想を大きく裏切ってかなり楽しめました。ギャグ、ギャグだよ…!
いちいち突っ込み入れながら見ました。
映像で見る分にはいいけど、撮影現場を想像したら、心に冷たい風が通り抜けました(笑
役者さんを尊敬します。
十兵衛役の人の声がかっこよかった。

漫★画太郎先生の作品は小学生の頃、珍遊記を読んでトラウマになって以降読んでないです。だから原作は知らないんですが。これの100倍は怖いと勝手に想像してます

拍手押していただきありがとうございます!いのちの水!
PR

乱闘シーンがかっこよかったので
適当すぎる模写

上から拳振りかぶり、膝蹴りを手で受け止め、立ち上がり
迫力がゼロや

劇中歌で、やっぱりチバとベンジーの声はすぐにわかる
090329.4.jpg
090329.2.jpg
090329.1.jpg

090305.jpg
フライヤーの裏にかいたら汚っ

ブロークバックマウンテンを見ました
言わずと知れた同性愛を描いた作品ですが
カウボーイハットって制服みたいなもんなんだね
早撃ちなんてしません 狩猟はしてたけど(イメージが偏っている)

映像がとても綺麗。山の景色や空の色が美しい
山を降りた後再会した時のキスシーンがとても良かった!
うおぉこれは絵では表現できねえよと悔しくなりました
切ない演技も良かったです


ところで拍手を設置してほしいとのご要望があり、自分も置こうかな~と思っていたところだったので近々設置いたします。
取りあえずトップに…

フォームお返事ですー

080625.jpg


映画「ナイスの森」を見ました

凡人にはわかりませんでした…
残念だ(わからないことが)

色んなかせりょうを見れたことが収穫(をい)
そういえばスカイ・クロラで声優をなさってるそうで
原作の装丁が凄く好き

絵は何も関係がない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]