忍者ブログ
できるのか
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっからはずかしいおいろけしーん。ぬるいですが。
今から心が折れそうや…

休み中も卓球見てました。女子の準々決勝、準決勝は痺れる試合でした!特に準決勝、
平野選手の試合、2ゲームを先取され、3ゲーム目も4-9で負けている場面からの
逆転勝利!本当に試合は何があるかわかりませんね!しかしそんな奇跡が起こるのは
やはり選手の努力によるもの。そういう場面を見せてもらえるのはとても感動します。
中国戦も、石川選手は今後の可能性を感じるいい試合でした。
いやぁ、見てるだけで色々もらえて観戦者は楽しいです笑


いつも拍手ありがとうございます!励みにしております!
お返事です

5/3 告白シーンの~の方
ありがとうございます!暁らしい告白になってればよいな、と。
こっからは可愛らしさも押し出していきたいと思います!笑



mitoさん
ご期待に添える展開になるでしょうか!?まぁあまり期待値を上げず…汗
そしてえらい話題になってますね!いったいどんな流れで…
私どんなシステムか知らないんですけど、名前だけでヤバそうです笑
サッカーは今日代表発表。俄然話題が盛り上がりそうです。

PR
<< もう HOME 皐月 >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]