忍者ブログ
できるのか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですね!私は珍しく今日から帰省してきます!

そして今週は卓球観戦。
水谷選手調子いいですね!丹羽選手も僅差の試合を競り勝ってて頼もしいです!卓球って調子いい時と悪い時の差が激しくて、いい時は目に見えて凄いプレーが出るので、そういうのを見ると興奮します。
あと男子の解説の(名前忘れた)方の、「がんばれ!」とか「こっから!」とかの掛け声も好きです笑
スポーツだけはフィクションは勝てないと思います。本当にどうなるかわからないので。
しかし私、もちろん勝ってるのを見るのが好きなんですが、めちゃくちゃがんばって、勝利まであと一歩!というとこで負けて、ぐったりうなだれてるのを見るのも好きなんです…あと年を重ねて格下だった相手に負けて引退をほのめかし始める時とか…胸がぎゅっとなる。でも人生において大事なのって、若くて調子のいい時期より、そういう心が折れたり何かが終わろうとする時だと思うのです。そこからどう自分を立て直すのかが重要で、心の強さだと思います。

拍手ありがとうございます!お力頂いてます!
お返事です
PR
いやぁサッカー、ヨルダンに負けてしまいましたね。
ヨルダンの執念に負けたという感じですが。
やはり今日で決める、と頭では思っていても、実際数字的に余裕があるとぎりぎりまでテンションを
持っていくのは難しいですね。しかも相手は勝たなければいけないので必死。しかもアウェー。番狂わせが起きやすい状態。
番狂わせというほど差はないのかもしれませんが…
しかしこの「必死になる」という方法、連戦が続く大会では通用しないので、ワールドカップで勝つには地力を
上げないといけませんね。日本はその過渡期にあるような気がします。
そしてこの悔しさをばねにホームで気持ちよく決めてほしいですね!
ってなにを語っているのか。

あ、更新はもう少々お待ちを…(ごにょごにょ)
拍手すいません!もうちょっとなんや…
激遅くなりましたがお返事です


ま、まだ更新できず…すいません。

今見ているドラマ、アニメなど。
高校入試、勇者ヨシヒコ、孤独のグルメ
サイコパス、マギ、ジョジョ、K、へうげものなど。
サイコパスは踊る大捜査線の本広監督だそうで。
こうがみさんは久々のキャラ萌です!ヴィジュアルも設定もどつぼ…
優秀なのに薄幸そうで、クールで暗い過去を背負っている…的な。
ナルトでいうとカカシです笑
いやぁ、楽しみがあるって素晴らしいなぁ

拍手有難うございます!これを糧にがんばれよおれ
遅くなりましたがお返事です
有難いことに幾人かの方にリクエストをいただくことが
できました。
結果はなんと…

満場一致で「ホビィ!」でした。

まさかこうも集中するとは思わなかったのでびっくりです。
う~む、確かに、なんか一番ストーリーっぽくなってはいるような…?
しかし続きを望んでもらえてやつらは幸せ者です。
いつ頃できるかはまだ不明ですが、しっかりこなさせていただきます!

ところでリクで拍手の二人も気になる、というのもいただきまして。
元々もう少しあの二人で拍手ネタを引っ張ろうと思っていたので、
予定より長めに引っ張ろうと思います(笑)よろしくお願いします。

ではリクエスト有難うございました!
10万ヒットありがとうございます!
いつも見てくださる方も、通り過ぎて行った方も有難うございます!
カウンターなんてそんな気にしてないよっとか言いながらもやっぱ気になります。
人気のサイトさんなんかだと100万ヒットとか楽にいっちゃってて羨望の眼差しで
見てしまいます。だってうちのサイトが100万いこうとおもったら40年以上かかるってこと
なんですぜ…?うっひょー
で、折角桁が増えたのだし、アンケでもやってみようかなとか思ったのですけど、
どう考えても集計するほど返事ないよなと。
そこでリクエストとかあったら受けようかなと…(さらにハードル上がってる)
ゼロだったら…優しくスルーしてください(にっこり)
内容は

「SK」「肉体と精神」「当然のように」以外のcomicで、この話のこのキャラの
その後が気になる、というのがあれば教えてください。
期間は9/30~10/14
お一人様1つでお願いします。 
メールフォームか拍手からお願いします。


なん個来るかも分からないのではっきり書けませんが、
なるべくお応えしようと思います。いや、させていただく…!
よろしくお願いしま~す!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]