忍者ブログ
できるのか
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろい、のとろ。
のろ更新ですみません。

最近萩尾望都に手をつけてみたり。
11人いる!は面白かったです。テーマ、設定、キャラクター、何もかも新鮮でお腹いっぱいなほどの
内容。こんなの思いつくなんてすごいなぁ。
トーマの心臓は愛についての話ですが…こんなに愛について考えてる中学生いないっ
萩尾先生はモノローグも良いですね。繊細でロマンチックな言葉が使われています。

拍手有難うございます!
遅くなりました。お返事です

mitoさん
山井くんのロマンスは今のところありません笑
ジョセフはジョースターの法則をことごとく破っているあるい意味一番破天荒な主人公です。何せ4部の
主人公仗助はジョセフの浮気でできた子なのです。そして承太郎は仗助の年上の甥(その発想なかった)
という設定。自分の決めた設定に縛られない荒木先生、すごいです。
5時に~ちょっと見てみました。確かに記事の選別が下世話wなぜあえてその記事なの、と笑いました。
PR
<< 五周年 HOME たっち >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]