忍者ブログ
できるのか
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってきて花粉も絶好調です。ありがとうございます!
ふぅ。
あ、忍たまって放送20年なんだ(テレビ見てる)
原作のタイトルって落第忍者乱太郎だったよね…
久しぶりに見ると、年齢の割に懐の深い土井先生に驚愕する笑

え~3月中には更新したい!やはり次はリクエストいただいた分になります。
らくがき

某バンドのフライヤーから。

拍手すみません!いつも有難い…
お返事です


mitoさん
カーズ様は究極生命体になったとき、原作では生体が説明されていますがアニメでは
あるのか。あるはず。頂点は一人でよいので繁殖行為はしません!笑
あ、暁にステキなステータスが…!
J2の観客は確かに寂しいですね汗レッズサポなら尚更感じるのでは。
レッズ今年は大型補強でかなり期待大ですね!
愛媛ですか。遠い~(>_<)しかしサポの方はどんな長旅でも勝てば疲れも吹っ飛ぶと聞いたので、
行った際は勝つとよいですね!そして一平くんを…<●><●>
PR
<< 精神力 HOME 無題 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]