忍者ブログ
できるのか
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B’Zで一番好きな曲は「love me,I love you」です。「願い」も好きです。
いや、Mステ見たんで…
ひと昔前もベスト2枚出して大ヒットしましたよね。25年も売れ続けるって凄いなぁ

おっと明日からコンフェデ杯や…!

拍手有難うございます!もう一息!
遅くなりました、お返事です

6/9 今、作品に~の方
読んでいただきありがとうございます!気に入っていただけたなら幸いです。
続きものの方も、じりじりとですが進めたいと思いますので、今後もお付き合いいただけると
嬉しいです。コメントありがとうございました!


mitoさん
半神、舞台化してるんですか。どんな風になるんだ…?
残酷な~は読んでて本当に辛いです。痛すぎて読み返すこともままなりません…。しかし萩尾先生の
漫画は様々な形の「愛」に溢れていると思います。
児童ポルノ禁止法の単純所持禁止は、どういう目的で持っているかによって制限はされるようですが、
二次元もだめなんですか…?
実際に子供に被害が出ることは絶対に防がなければならないと思いますが…
どれくらい効果が上がるのか。都条例の青少年健全~とかもどの程度機能しているのか
よくわかりませんね。知らないところでばんばん発禁にされているんでしょうか。
しかしそういう作品を禁止にすることで犯罪が減る、という考えなら痴漢もののAVとかとっくに禁止に
されてる筈ですよね。
うぅむ、1日語っても終わらない問題ですな。もうやめとこう苦笑
では、更新がんばります。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]