忍者ブログ
できるのか
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年の瀬ですね。本当に早い…(遠い目)
年内どこまで更新できるか。

ところで寄生獣が実写映画、アニメ化されると聞いて私は…!
あの漫画を読んだ時の衝撃は凄かったです。
まぁ映像化が良い悪いかはわかりませんが、広く読まれるべき作品だと思うので、
認知度が上がるのは嬉しいです。
この漫画のお陰で、人類が捕食される側になる設定の漫画はあまり読めなくなりました。
だって寄生獣があるし…と思っちゃう。あ、でも進撃は読んでる…苦笑 しかし進撃も試し
読みしたときは読むのやめたんです。後に違う楽しみがあると気付いて読み始めましたが

拍手ありがとうございます!いつも喜んでます!
遅くなりましたがお返事を

mitoさん
進撃再放送されますね。是非見てみてください。まぁ萌なしでも動きを見てるだけでも
面白いと思います。まさか紅白にOPの人が出るとは思いませんでしたが笑年末の
お茶の間で聴く曲じゃないww
ペルソナ4は主人公と花村ですか?腐の世界では友情=愛情に変換されるので…
深みにはまるほどそのラインが下がります笑でも少年漫画とか青年漫画でも行き過ぎた
友情表現ってありますよね?
更新の中の話は…まぁエロ妄想はとっといてください笑
売れない、でも地味に活動はしてるバンド、まだまだあります!今聴くとだっせぇのもあるん
ですがww
私は洋楽はさっぱりです。オアシスとかグリーンデイとかの有名なアルバムしか聴いたこと
ありません。しかし洋楽があまり流行らない日本では情報を得るには自ら取りに行かないと
いけないような気がするんですが…主にどこから仕入れるんでしょう。
mitoさんも、年の瀬で仕事も忙しいとは思いますが、体にお気をつけて!
PR
<< 今年最後 HOME 寒さ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]