忍者ブログ
できるのか
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味のない近況

スナフキンが旅立った…
これから一体何を楽しみにムーミンを見ればよいのか
すみません局地で放映してるムーミンの話

昨日やってたアメトークがバキ芸人で見てたんですけど。
爆笑でした
知り合いにやたらとバキを勧めてくる人がいてネタは大方知ってたんですけど、
芸人さんの話し方といきなり一コマでっかく出されるともうギャグ漫画にしか見えねぇ
最初の方だけ読んだ限り真剣な漫画なのに。甘えた所のない漫画なのに!ごめんなさい
ただ話がかなりバキの父、勇次郎のエピソードに終始したのが残念であった

遊☆戯☆王を読み始めました
カードゲーム、「オレのターン!」、社長エネミーコントローラーネタ
がイメージでしたが、最初は色んなゲームで対戦し悪党に罰ゲームを与えるという
学園ものだったんですね。
面白いです。誰にでも読ませられる正しい少年漫画!絵も上手いよぅ
しかしあの髪形をどうやって思いついたのか教えてほしい。いじめられっこの髪形じゃねぇ
W遊戯はカッコカワイイです。

ほんとただの日記だ。続きがんばる!
拍手ありがとうございます!いつも本当に助けられます。
拍手お返事です!

6/14 続き読ませていただきました~の方
続けて感想有難うございます!!
楽しんでいただけて幸いです~。霧生がかわいくかけてたなら良かったです。
自分では「こいつぶりっこなんじゃねぇの…」とか思いながらかいてました☆
空田の口からなんか出てたのは、ギャグセンスゼロの私の精一杯の表現です(笑
笑っていただけて安心しました!
「今決めた」は入れようか入れまいか迷っていたので、反応してもらえて嬉しいです~
感想いただけて(しかも沢山)本当に嬉しいです!かいてよかったなと思えます。
いや、読んでもらえるだけでも充分ですが!
かきかけの続きも頑張りますので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(01/07)
(12/24)
(11/12)
(08/16)
(07/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トウヤ
性別:
非公開
趣味:
読書 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/14)
(04/22)
(04/22)
(04/25)
(04/26)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]